陰茎ガンの可能性について
person60代/男性 -
60代前半の叔父です
昨年の春頃から陰茎の皮膚の部分にびらんのようなものが見られ
皮膚科を受診したそうです 真菌で治すには長くかかると言われたそうです しかしだんだんと尖った皮膚のようなものが増え治った部分もあったのでそのまま治療を続けていました 最近になって大きさも増し擦れて出血や膿のようなものが出てきて慌てて泌尿器科に行ったところ陰茎ガンの疑いが強いといわれ大学病院を紹介されました 鼠径部ははれていないとのことです
患部を見ていないのでわかりませんが調べてみると尖圭コンジローマと言う病気もあるそうです 本人は現在鬱病を患っており 心配が重なり精神的にかなり参っています もしガンであった場合 昨年春頃からの発症で進行具合はどのようだと考えられるでしょうか また陰茎ガンは大変稀なガンと聞きました 根治は難しいでしょうか?
ご回答宜しくお願いいたします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。