射精時の脳のふらつきを定常的に感じる
person50代/男性 -
約20年前になりますが、「脳いき」を行うようになりました。
生殖器を刺激せずに射精することを繰り返すことで快感を求めていました。
しかしながら体には相当の負担がかかっていたと思います。
脳いきをし始めてから約2年後、血圧の上昇、不整脈、体のふらつきをおぼえるようになりました。
体のふらつきは、射精時に脳内で感じる快感に伴って生じるものと同様です。
病院に行ったところ、自律神経失調症と診断され、しばらく薬を飲んでいましたが、改善されませんでした。
その後入院し、ブロック神経注射を繰り返し、幾分症状が落ち着きました。
当時独身でしたが、医者からは結婚したら症状は改善されると言われていたのですが、完全にはなくなりませんでした。
その後しばらく(20年程度)は気にせずにきたのですが、最近になって症状が重くなりました。
脳内は絶えず性的絶頂感を感じており、体は絶えずふらついています。
鼻の中を突き抜ける感覚や、歯が浮くような感覚もあります。
日々に喜びがなくなり、辛い状況が続いています。
日々の生活の中で、ある特定の時(射精時)にしか感じない感覚に絶えず襲われています。
(考えが性的なもので満たされてしまうことはありません。症状だけです)
めまいに効くと言われる漢方は飲んでいますが、改善されません。
脳神経外科、耳鼻科でも異常はないと言われています。
脳内の刺激が強く最近は不眠にも悩まされています。
このような症状を抑える方法があるでしょうか。
インターネット等を調べてみても、これといった答えがなく悩んでいます。
どうぞよろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。