困った顧客なのか、それとも....
person50代/女性 -
私ではなく、会社の顧客に関してです。
過剰な要求をしてきて、それを断ると激高する、という顧客がおりまして、今まではみな我慢してきたのですが、最近社員への暴言なども目立つようになり、解約を検討し、暴言をやめるよう注意喚起の連絡をしました。
すると、そもそも暴言もお前らの対応が悪いからだ、解約にするなら損害賠償請求する、といった驚きの返答がありまして....
まあこれらは法律の専門家の方にご相談しますが、私は最近までこの顧客は今までは要求過剰で怒りやすい人、くらいの認識ったのですが、実は、何かしらのご病気なのでは?と感じるようになりました。
自分の認識が100%正しく、他人もそれに従うべきだ、というような考えを感じます。
我々だけでなく、ほかの業者とも揉めてるようで、かなり一般的な人と認識がずれているように感じるのですが、そのようなご病気って存在するのでしょうか?
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