慢性前立腺炎について
person20代/男性 -
去年の11月後半に慢性前立腺炎になりました。睾丸の不快感や射精痛、トイレが近くなってしまう症状が出ていました。
現在も治療を続けているのですが射精した際に症状が出やすくなりなるべく控えていたのですが12月に夢精した際に痛みがあり初めて痛みだったのでビックリしてしまい不安になりました。
その後、射精に対して恐怖心が出てしまい射精する頻度が極端に少なくなりました。
2月後半くらいから勃起してる状態で力が入るとジンジン痛みが出てしまう症状があり射精する際にも痛いのではないかと思い控えていたのですが3月10日くらいに夢精してしまいやはり射精時の力が入るたびに痛みがあり病院で竜胆瀉肝湯の漢方薬を出していただき様子を見ていました。4月3日に夢精した際に痛みが無かったことに安心したのですがその1日後にまた夢精してしまい痛みはなかったのですが短期間の夢精は初めてだったので少し怖くなってしまいました。
4月15日にまた夢精してしまい今度はジンジンした痛みがまた出てしまった状態です。
前立腺炎になるまでは1年間に1回から3回あるかないかだった夢精が4月では3回今年に入ってから5回も起きてしまってる状態です。自慰行為も痛みがあったら怖い恐怖心とやりたい欲がなくなってしまっている状態で2月17日から行っていません。
またいつ夢精して痛みが出るのではないかと思い寝る時も怖くなってしまっている状態です。
現在もセルニルトンと竜胆瀉肝湯を飲んでいます。
今回射精する頻度が少なくなった影響で夢精が多くなってしまっているかまたなぜ痛みが出てしまうのか悩んでいます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。