40歳女性 下着に着いた黒い物体について
person40代/女性 -
生理予定日5日前生理前の腹痛を感じていたところ、トイレで下着を見たら黒い物体(乾燥した虫のフンのような)が膣が当たる部分についていました。
写真を撮るという頭がなくつまんで便器に捨ててしまいました。下着に跡もつきませんでした。
トイレットペーパーで膣と、ついでに(新たなペーパーで)おしりを拭いてみました。
すると両方が微妙に墨黒いように見えました。
翌日朝ウォシュレットを使用したところ蓋についたしぶきが黒色でした。
おしりをふいた時には普通の便の色(茶色)でした。
急を要する状況なのでしょうか。
このところ1日に2、3回乳下肋骨のラインが痛みます。左右だったり真ん中だったりその時によります。中の空気が動くと楽になる感じです。
これも関係するのでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。