外出し妊娠の可能性について

person20代/女性 -

4/22、4/25、5/1に性行為をしました。
いずれもゴムなし、外出しです。

外出しが避妊にならないことは承知していますし、流されてしまったことは反省しています。
ネット上には様々な情報があるため、こちらで質問させていただきます。

4/22
ゴムなしで挿入→外出しその際出しきれなかったようで、すぐに再度挿入→その後また外出し
そのあと彼がトイレに行って、時間が経ってからまたゴムなし挿入、外出し

4/25
ゴムなしで挿入→外出し
(「イキそう」と何回か動きを止めつつ、射精する直前まで入れていたと思います。)
彼が早漏気味なので、挿入時間は長くありませんが射精直前まで入れていました。
彼がトイレに行った後、時間が経ってからまたゴムなし挿入、外出し
時間が経ってから挿入(2回目の後トイレには行っていなかったと思います)→しばらく動かしていましたが勃起がおさまってきたので膣から出し、手で射精

5/1
ゴムなしで挿入→しばらく動いたあと膣から抜く、を3回ぐらい繰り返しました。
このときは射精する直前まで中に入れていたわけではなく、最後は手で射精しました。

いずれも入れる前から我慢汁は出た状態だったと思います。

直近の生理は4/13〜19で、毎回ほぼ28日周期通りです。
排卵日はアプリ上では4/25でした。
基礎体温は4/28の朝から上がりました。

また昨日(5/3)の夕方から今も下痢の症状があります。
生もの等は食べておらず、食べ過ぎでもありません。
それに加えて、寝る前から寒気と関節痛、微熱があり、夜中に37.8℃まで上がって今日の昼には下がりました。

これらの状況で妊娠している可能性はどれぐらいあるでしょうか?
何とも言えないところもあるとは思いますが、ご意見いただけますと幸いです。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師