おしりの割れ目の線思いっきり開くと赤いですが人それぞれでしょうか。アトピー体質も関係ありますか?
person30代/女性 -
35歳女性です。
前におしりのへこみで
『二分脊椎』、『脊髄髄膜瘤』、『脊髄係留症候群』、『仙尾部腫瘍』が気になり質問しました。
こちらでも心配いらないと言ってもらい、
実際に病院でも、見た目も異常ないし腰のMRIも撮り特に何も異常なく安心しました。
ちなみに、緑丸と赤丸の写真はネットのもので私のおしりの写真ではありません。
今回別の質問になりますが…
私の写真は青丸と下2枚の3枚の写真が私のおしりの写真になります。
今回私が質問したいのは
私のおしりの割れ目についてなのですが
昔から思いっきり割れ目を開くと
写真のように割れ目の線が赤くなります。
あまり開かなければほんの少しですが…
昔からこのような感じだったので
気にもとめていませんでしたが
特にここの部分の色は人によって違うと
思っていて大丈夫でしょうか?
昔はアトピーがひどかったので
アトピー体質なども関係してるでしょうか?
かゆみも痛みもなく
特に多分赤っぽい線は変えられないと思うので
このままだとは思いますが…
たまたま気になったので質問させてもらいました。
病気不安症なとこがあるので
優しいお返事いただければ
ありがたく思います。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。