おりものの量が増えた
person20代/女性 -
4日前に生理が終わりましたが、ナプキンが外せないほどおりものの量が多くて困っています。
元々おりものは多い体質でしたが、生理が終わったばかりの頃はおりものシートやナプキンを着けなくても普通に生活できていました。
ところが、今回は生理が始まる前と、生理が終わった後のおりものの量が多く、常に下着に何かを敷いていないといけない状況です。
立っている時など、まるで生理の時のようにドロッと出てくる感覚があります。
色は濃い黄色で、ドロッとしています。
嫌な臭いはなく、かゆみもありません。
性交渉の経験はありませんが、細菌に感染することはあるのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。