7年前に子宮頸がんを患い、半年前より外陰部の痒み。外陰がんの可能性について。写真あり。
person40代/女性 -
7年前に子宮頸がん1a2期、準広汎子宮摘出術、両付属器摘出、リンパ郭清し、先月CTと血液検査をして問題無しでした。
しかしここ3年程1〜2ヶ月に一度はカンジダになります。病院ではそこまでひどいカンジダではないと言われていました。
そしてここ1年程は外陰部のみの痒みが続いており、特に掻いたりはしていないのですが4ヶ月程前に湿疹のような物が2つ出来ました。
痒みがある時は赤くなり、痒みがない時でも完全には治りません。
1週間程前にはもう一つ増えて3つプツプツが出来ました。
真ん中は穴が空いているような、汁が少し出て潤んでいるようにも見えます。
耐えられない痒みではないのですが、色々調べていると外陰部の皮膚がんの可能性がある事が分かり不安です。
写真を見て何か可能性のある病気は分かりますでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。