太もものシコリと痛み
person40代/女性 -
去年の9月に、太ももにシコリがある事に気付き、病院に行きましたが、何か分からないけど悪いものではないと言われて、そのまま放置してました。
シコリといっても、デキモノの様なものがあるのではなく、皮膚の表面がデコボコしている様な感じです。
病院に行った時は、全く痛みはありませんでした。
しかし、最近、そのシコリというか凹凸というかがある部分ピンポイントではなく、太もも全体だったり、太ももの別の部分だったりですが、時々痛みがあります。
病院では、痛みはないんですよね?と、何度か念押しする様に聞かれ、その時は痛みはなかったので、全くないです、と答えましたが、最近になって痛みがあるので不安です。
ちなみにそのシコリは、病院に行った時よりも何となく小さくなっているというか、もっと凹凸が深いというかそんな感じだった気もしますが、今でも触るとハッキリと分かります。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。