悪性リンパ腫の不安症状

person60代/男性 -

2ヶ月前から悪性リンパ腫の不安を持ち
こちらで不安を述べさせて頂いているモノです。
最近は
頸部のリンパ腺のぐりぐりした腫れモノは影を潜めております。
しかし
首を動かした時
右の頸部の腱というかすじが
ズキッと痛む時があります。
いつもではありませんが、1日に数回あります。

また別件で血液検査した際
血小板が基準値を少し下回っていました。
こんな事初めてです。

また最近赤い発疹が時々出て痒いです。
虫にさされた様子でもなく。

経過観察と耳鼻咽喉科の先生に言われ
それから気になっております事です。

どうしても悪性リンパ腫と結びつけ
いけないと思いますが、やはり不安感はあります。

前回のエコー検査をして頂き、経過観察やね
と仰られた
耳鼻咽喉科の先生のところには
どうしても相談する気にならないので
こちらで良きアドバイスが頂けたらと思っております。

何卒良きアドバイスを宜しくお願いします。

内科分野、他 に限定して相談しました

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師