体の皮膚が赤く痛く痒み
person70代以上/女性 -
お腹を中心に地図状に赤く熱っぽく針を刺す様にチクチク皮膚が痛いのが2ヶ月以上続いていて辛い毎日です。お腹の筋肉を生検してもらいましたが異常無し血液 、CT、レントゲン、でも異常なしでした。
下腹を中心に赤く痛く痒みが
いつもあり、その痛みが全身に時々あちこちに強く刺して
苦しく、そんな日々が2か月以上です。病名分かりません
原因が知りたいです、皮膚科内科からは、痛み止め、だけです。
神経内科の病院では、
トリプタノール、スルピリドを服用してますが効果はまだ有りません。痛みだけでも無くしてほしいです。宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。