いつの性行為で妊娠したでしょうか?

person30代/女性 -

いま妊娠18w4dで、
出産予定日は1月8日です

4月13、14、15、16、20、21日はほぼ中出し
4月19日、23日は最初から最後まで避妊あり(射精なし)


最終生理日は3月28日でした

平均生理周期は29日です

生理予定日から使える妊娠検査薬を生理予定日の4月26日に使いましたが陰性で
4月30日も陰性でした。

普段は生理のアプリ通り順調に生理がきて1週間も遅れることはなかったですが、それでも生理が来なかったので5月3日の朝にもう一度検査をしたら陽性になりました。

5月3日の時点で胎嚢は4.5mmで、
週数の割には小さいと言われ、もしかしたら流れてしまう可能性もあると言われましたが

6月3日に無事成長してくれ、赤ちゃんの大きさから8w5dで出産予定日は1月8日となりました。

避妊をしていない方は精子の運動率が低めと診断されていて、前の奥さんとはタイミング法で妊活したけどできなかったようです。

避妊をしていた方は毎回一回でできちゃうくらい子種は強いようです。
ですが子作りは膣内射精障害のため、シリンジ法のようです。

いつの性行為で妊娠したか教えて頂けると助かります。。
またDNA鑑定は必要でしょうか?

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師