下肢長尺やレントゲン写真で、撮影すれば、がんが見つかりますか?

person50代/女性 -

下肢長尺やレントゲンでの撮影で、がんはわかりますか?
今年の春に股関節の激痛で整形外科に力を入れている病院に行って、先生は下肢長尺で撮影することを指示なさいました。
「どこも悪くない」とおっしゃいました。
その病院では理学療法士による運動リハビリのプログラムがあります。
教えてもらったストレッチで痛みはましになりましたが、またすぐに痛みます。
今度は右膝と左足首が痛くなりました。
またストレッチを教わりました。
また、そのあいだずっと左の足の裏の柔らかいところが痛みます。
今日になって、体の右側面の乳房の脇がズキズキ痛みます。
たぶん先生は上半身もレントゲン写真を撮ると思います。
あした、15時まで職業訓練校でパソコンと軽作業と終礼が終わったら、クリニックに行きます。
痛みがひどくなってきたので、朝いちばんにクリニックに行くかもしれません。
スマホで検索していて偶然に知ったのですが、病院での主治医はクリニックの院長で、クリニックの休みの日に病院におられるそうです。
このようにあちこちに激痛が走ると不安です。
ご指導お願いいたします。
今日になって痛み始めたところは、写真の左手で押さえているところです。

本投稿の添付画像は、投稿者本人と医師以外はご覧になれません。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師