排卵が遅れてる?生理がこない。

person20代/女性 -

今年28になる女です。
7/23にこちらで不正出血の相談させていただきました。
7/26に受診し、なんらかの原因で不正出血が起こったのではと診断されました。
エコーでは左卵巣に11ミリ右卵巣に8ミリの卵胞があると言われました。
3週間くらい生理が遅れるかもと言われてましたが、本日まで生理が来ません。
体がん検査、クラミジア?、淋病の検査をして、結果は問題ないとのことでした。
7/21に市販の妊娠検査薬をしましたが陰性です。
8/3、8/4、8/11、8/14、8/16で避妊ありで性行為があります。
前回から不正出血はありません。
排卵がかなり遅れてるというだけですかね?こんなに生理がこないのが初めてで心配です。
よろしくお願いします。

以下前回相談した内容です。
ーー 
排卵出血だとは思うのですが、生理のような色で量が多いのが気になります。
出血は7/20からで、7/20はおりものシート1枚でギリギリ、7/21は小さいナプキン2枚、
7/22はタンポンが半分染まるくらいの量と、長めのナプキン1数です。
まもずっと血が出ている状態です。
7/18が排卵予定日(アプリ管理)、直近生理は7/3~7/8です。
月の排卵予定日前後(6/11~6/14)に、初めて不正出血(少量)がありました。
6/15に婦人科へ受診し、エコーでは排卵後だから排卵出血でしようと言われました。
子宮頸がんの検査を受け、後日出た結果は陰性で特に問題ないとの回答でした。今まで妊娠中絶経験なし、性病検査は受けたことがありません。6/16、6/22、7/13、7/16に避妊ありで性行為をしています。
心療内科に通っており、セルトラリンとクエチアピンを服用しています。
出血前は、水っぽいおりものがとても多く出ていて、生理中から7/16あたりまでずっと胸が張ってました。
生理は毎月30日間隔で順調にきています。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師