妊娠中、牛乳入り飲料を3.5時間常温放置
person20代/女性 -
妊娠31wの妊婦です。
近所のお店作ってくれるミルクティーをのんびり飲んでいたら、購入してから飲み切るまで、常温で放置し、3時間半もかかってしまいました。
とくに吐き気や強い腹痛、下痢など症状はないのですが、極度の便秘体質で薬を飲まないと出ないのに少しだけ便が出ました。
下痢ではありまけんでした。
菌は増加してしまっていると思いますが、胎児に影響はありますでしょうか?
今後もし症状が出た場合も胎児に影響はありますか? 心配です
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。