生理予定日1週間前の出血
person30代/女性 -
36歳です。
昨日、お風呂に入ろうと下着を脱いだら出血していました。色は茶です。ちょうど生理予定日1週間前でした。
普段は早くても予定日1.2日前にくるくらいで大体は遅れるし生理前の頭痛もなかったので生理ではないのかなと思いました。でてきた感覚もなかったように思います。
今朝になって、やはり茶色の出血は続いています。
普段から生理が2週間近く続くこともあるのに、4年前に出産してから一度も婦人科には行っていないのでこれを機に検査してもらった方がいいですよね‥?
ちなみに1年数ヶ月、妊活もうまくいきません。
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。