睾丸から分泌される異臭を発するシミについて
person10代/男性 -
現在高校2年、症状が分かったのは中学2年生です。
主に長時間座っていると断続的に果実の甘い臭いや強いアンモニア臭がするため、パンツを見てみたところ
小さいスポットになって濡れており、そこから異臭が発生していることがわかりました。
異臭は明らかに周りもわかるくらい強いもので、一度発生したらその場を離れないと迷惑がかかるレベルです。
分泌は、同じ体勢で居続ければ、発生してから数時間〜1日は起こり続けます。
まず皮膚科を受診したところ、蒸れやすいのでよく洗うようにと言われましたが効果はなく、
普通の汗とまた別の濃さでくっきりとスポットになっているため、蒸れる以前にその液体に臭いの原因があるようです。
次に泌尿器科を受診したところ、尿漏れの可能性があるとのことでしたが、男性器を上にした状態で睾丸のところにしみがありましたので、これも違うようです。
病院を受診しても効果が得られないことに疲弊してしばらく放置していましたが、
かなりの頻度でこれが起こり、生活や精神面への支障があまりに大きいので、こちらで相談させていただきました。
なお、関係があるかはわかりませんが、1ヶ月〜2ヶ月に一回くらい、睾丸にうっとなる痛みが来ます。
また、もう少し高頻度で、射精時にまた睾丸の別のところが痛む時があります。
が、どちらも痛くて苦しい、ほどではなく、耐えられる痛みです。
何卒よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。