心身コントロールについて
person40代/女性 -
接客業に従事しているものです。家庭とのバランスのため、週3日のパート勤務です。
コロナ禍があけてより多くの方が利用されるようになった企業の上顧客向けサービスを提供する部隊にいます。最近会社の方針の変化があり、そちらを説明しても受け入れていただけず長時間のクレームを受けたり、人のミスや嘘を言われ本社に名指しで訴えられ大変精神的に疲れています。相談する人や場所がないので、こちらで相談しました。もちろん自分の説明が不足していたり言い方に問題があったのかもしれません。しかし中には大変理不尽なこともあります。今も反省文や状況文を書くように言われました。口頭でも説明はしましたし、共有もしました。今後のためかもしれませんが、終了したことも掘り返されて気持ちのやり場がありません。どうかアドバイスいただけますでしょうか。宜しくお願いいたします。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。