3歳のこども、目にシミみたいなものがあります
person乳幼児/女性 -
3歳のこどもです。
先ほど目に黒?グレー?のようなシミみたいなものがあります。持病があり眼科、神経内科、循環器科、皮膚科に定期的に通院しています。
眼科へはサブリル服用の副反応の経過観察の為で
次回で終了予定で1月を予定しています。
現在はサブリル服用終了しております。
眼科受診早めた方が良いでしょうか?
痛み、かゆみ、違和感ないですが、
神経発達運動遅滞と診断され理解力ありますが、意志疎通が完璧ではありません。
アドバイスいただけたら幸いです。宜しくお願い致します!
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。