5歳(年中)の発表会 落ち着きがない
person30代/女性 -
5歳の発表会で歌とオペレッタの劇がありました。カスタネットに合わせて上手に歌や踊り、劇中も自分の役をきちんとできてきました。緊張してると言っていた割に、ニコニコとお友達と楽しんでいた様子でした。
しかし、周りと比べて待ってる時のあしぐせが悪かったり、立ち位置から少しズレていたり途中テンションが上がって?なのかぴょんぴょん飛び跳ねたりと、すこし落ち着きがない様子が気になりました。
人数も15人弱の公立の保育園なので、アットホームな雰囲気で楽しくなってしまっていたのだとは思いますが、ピシッと周りがしてるときもフラフラとしていたり、振り付けも左右が逆になってしまってたことが気になりました。それ以外は、完璧だったと思いますが、、、
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。