挿入ゼロでの妊娠の可能性について

person10代/女性 -

広く使われる意味では素股ですが、厳密には性器同士の接触があるため素股では無いみたいです。

以下の条件で妊娠する確率ってどれくらいあると思いますか…?
1.性器を擦り合わせるだけで挿入は一切ナシ、射精も外出し
・陰核のところに射精後、30秒くらいでティッシュで精液を拭き取った
・我慢汁はかなり出てた
・擦っていた時間は15分くらい
・正の体勢
2.行為の5時間前に自慰行為で射精
・行為の前に30秒ほどお湯で性器全体をすすぎ流した
・射精から行為までに2回ほど排尿
3.年齢は2人とも成人済20歳前後

我慢汁に精子が含まれてて妊娠するとか、射精後だと尿道に精液が残ってて妊娠するなどの情報も多くあり、非常に不安です。相手は1ミリも何も思ってなさそうなのですが僕は吐きそうで食べ物が一切喉通らないくらい不安で、一時の快楽に身を任せずお互いのためにやめとけば良かったと強く後悔しています。
当然そういう行為をした時点でどんな避妊をしても「100%絶対にゼロとは言いきれない」のは分かっているのですが、専門知識や経験則から「ぶっちゃけるとこの感じならこれくらいだと思う」という見解を聞かせていただけないでしょうか…。
無論現実が変わる訳ではありませんが、不安で何も手がつかないので今後の行動の指針を得られるだけでも助かります。当の本人がそんなこと全く想像してなさそうな以上、「普通に考えて僕の杞憂」ならばそれを共有して強いストレスを与えたくはないのですが、逆に割と妊娠もありえる感じなら本人に話して明日アフターピルの購入に行こうと伝えます。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

4名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

関連Q&A

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師