至急!絨毛染色体検査について
person30代/女性 -
卵1個戻しの体外受精にて一卵性双生児を授かり、9週で2人とも心臓が止まってしまい稽留流産と診断され先日手術をしその際に絨毛染色体検査を受けました。
先日結果を聞き用紙を頂きましたが双子を失った喪失感や卒業したはずの病院にまた戻ってきてしまった事などもあり、また沢山先生がおり基本は指名ができないため、「母体は悪くは無いから特にこれ以上の検査は必要ないからまた始められますよ」という言葉以外の説明をあまり覚えておらず用紙に記載された結果がどういう意味かイマイチわからず帰宅してしまいました。
記載されている内容を素人もわかりやすく説明いただけると幸いです。
写真が縦になり申し訳ございません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。