癌の可能性があるのかお聞きしたいです。
person20代/女性 -
22歳女性です。
12月20日頃から食欲不振になり体調を崩し、
下痢気味です。
下痢は結構前から症状があります。
今では少し食べれてますが日によって食べれる時と食べれない時があり、体重も5キロほど減ってしまってます。
また、左胸を中心に真ん中、右胸が痛いです。
動悸もたまにあります。
9月頃に左胸が痛いとクリニックで受診して貰いましたがレントゲンに異常はありませんでした。今日左胸が痛いのと下痢気味の症状で内科に行きましたが血圧、脈も正常でした。
また扁桃腺が少し腫れていて咳が出ます。
また現在生理が年末から1週間以上続いており
貧血の点滴をしてもらいました。
ふらつく時もあるのですがホルモンバランスが崩れてるからかもしれないです。
婦人科には通ってます。
クリニックの先生は生理不順のせいかなあとは言っていましたが
左胸の痛み、食欲不振はその前からなので大きな病気(癌など)にかかってないか心配です。
可能性がある癌などありますか?
またがん検査は何科を受ければいいのでしょうか
そしてクリニックではなく総合病院に見てもらった方がいいと思いますか?
稚拙な文で申し訳ございません。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。