co2レーザーについて

person30代/女性 -

昨日、初めて行った、とあるクリニックで鼻先のほんとにゴマくらい小さなホクロをco2レーザーしにいったのですが、鼻の真ん中に鼻の穴くらいの大きさを抉られてしまい、大きな穴が空いてしまいました。
いままで違う医院でやったことがあるのでこのようなことははじめてで、その場でびっくりして泣いてしまいました。

影などで勘違いしたのだと思いますが、鼻の真ん中に穴が空いてしまい、私は人前に出るお仕事をしているので、どうしたらいいのかわかりません。

そのお医者さんにはその場で、問い詰めましたが、小声で、大きめに当てないといけないので…や、お仕事のことを知らなかったので…ぬっちゃいますか?など、謎の返答しか返ってきませんでした。

まだ2日めで添付の写真の状態なので、今後、どのように対処すればよくなるでしょうか。
また、病院にどう伝えればよろしいでしょうか…
不安で夜も眠れません…
お待ちしております…

本投稿の添付画像は、投稿者本人と医師以外はご覧になれません。
3名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師