頭痛がおさまりません
person40代/女性 -
昨日仕事だったのですが
左こめかみ辺りが締め付ける痛みがあり、そのあと軽い吐き気を催しとにかく頭が痛くて早退して帰りそのまま寝てました。
子供が先週の土曜日に発熱してコロナだったので、その疑いあるかもなと思っていました。
そして今日目覚めたら少しの頭痛があります。
我慢できるレベルで、食欲はある方です(揚げ物は食べれないかなーくらい)
朝に食事したあと、子供のカロナール200が残っていたので2錠飲みました。
しばらくして効果ありましたが、今起きたら頭痛があります…。吐き気は今朝起きてからはありません。
ちなみに頭痛知らずな方なので普段頭痛薬を飲みません。
部屋が寒いから治らないのかな?と思って暖房を入れました(部屋は12度しかありませんでした)
ちなみに今頭痛があるのは右上の後ろらへんで締め付ける感じの痛みです。
起きるよりも寝てる方が楽ですが寝てても痛いです。
これは病院行くほどなのか悩んでいます。
明日になっても痛かったら行った方がいいですか?
以上よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。