陰部 出来物 粉瘤 せつ 毛嚢炎
person40代/女性 -
43歳 女
1つ前の相談と同じ内容です、すいません。
写真が撮れたので再度質問させてください。
お見苦しい写真申し訳ありません。
陰部の出来物について(かなり足に近いところ、パンティーラインです)
よく見ると少し赤っぽくなってました(白っぽく写ってしまってますが、実際は白い膿みたいなのは見当たりません)
2ヶ月ほど前に毛が引っ張られてるような痛みを感じ、見てみたらその時はもっと赤く、触ると痛み(痒みなし)がありました。
現在は痛み痒みなし、患部の大きさ等も2ヶ月近く変化なく(1cmもないと思います)なんの支障もないのですが、プクっと虫刺されみたいな感じで残ってしまってるのが悪性ではないかと気になってます(心気症もちです)
これはほかっておいて大丈夫でしょうか?
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。