わからないです

person20代/女性 -

私は、ナイトワークをしているフリーターです。今の職場に入って三ヶ月あまりが経ちました。一ヶ月くらい前から
成績も格段にアップし、更にこれから頑張ろうという時。ショックな出来事が起こり、自分が同僚のある女の子から嫌われている事にはっきり気付きました。
露骨で、仕事に影響するので店長に相談しようかと思ったのですが
店長は店長で身体を壊すほど色々と抱えていて、とても新たに頭を悩ませるなんて出来ません。

それに過去にいざこざで正論を称えた方をクビにしたと聞いたことがあるので自分もただクビにされて終わるんじゃないかと恐くもあります。仕事自体はやり甲斐も感じるし楽しくて好きだし、家の都合も含め辞めるわけにはいかない。

なんだかわかんなくて仕事に行くのが億劫で、夜は寝付けなく昼は無駄に寝ても寝ても眠く。最近では脚が痺れたように動かせず右腕も痺れて怠いような痛みが出ます。脚が動かないのをいいことに最近仕事に出てない状態です。どうにかしなきゃと焦りも過ぎったりしますが頭がぼんやりして何もしたくなく何処か遠くへ逃げ出したくなったりします
左の扁桃腺がぷっくり膨れていて甲状腺も腫れるのでそんな自分が気持ち悪くて他人の前に出れない気持ちもあります。
動くと異常に汗をかいてしまうのを気持ち悪いと言われ気にしなくていいと思っても気になってしまってもいます

時々。自分だけど自分でないような斜め上から自分を見ているような感覚になります
相手の微妙な心情の機微はわかったりするのに自分がどんなかはわからなくて相手に自分がどうみえてるのか不安だったりします
最近、アルコールの勢いで溜まってたそれらをひとり人に話したら分裂病ではないかと言われました。でも病気だとは思えないのです。私おかしいのでしょうか

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師