プラノバール 他の薬との飲み合わせについ
person40代/女性 -
42歳です。
無排卵・子宮内膜症があるとのことで、昨年7月からジエノゲストを服用しています。
服用中出血が無かったのは2ヶ月程で、織物に出血が混じっている状態が3ヶ月程続き、ここ2週間程はナプキンを使用しないといけない状態で、トイレ後真っ赤だったり、塊があったりして病院に行き、一度リセットしようということでプラノバールを2週間分処方されました。
他の病院でずっと飲んでる薬があるのですが、それとの飲み合わせを聞きそびれてしまった為、教えていただけないでしょうか?
現在飲んでいる薬は
・フェロミア錠50mg
・アルプラゾラム錠0.4mg
頭痛のある時市販薬の(ひどい時毎日)
・バファリンルナi
あと、前緑内障で、経過観察中です。
よろしくお願いします。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。