再発の性器ヘルペス下腹部痛

person20代/女性 -

過去に性器ヘルペスになり治療したことがあります。再発のためにバラシクロビルをお守り代わりに持っています。
婦人科へ受診した時は目視でなにも確認できず左右卵巣、子宮はエコーで問題なしでした。前兆(鼠径部の痛み、腰痛)を感じたので多分再発かなと受診前夜から念の為薬を飲み始めました。

症状は鼠径部痛、腰痛、下腹部痛(とくに右側)です。おかげで水泡はできず、いつもできるところに白くとても小さく固い物が2箇所確認できましたが悪化もせず破裂などしそうにありません。

下腹部痛は今回初めてで
一日のうちにたまにシクシクと生理痛のような痛みがあります。(特に右側)

今は鼠径部痛はおさまり、腰痛は少し感じます(生理痛のような痛み)

ヘルペスで下腹部痛、腰痛の症状が出ることはありますか?また、お恥ずかしい話ですがセルフプレジャーとして玩具で擬似性交した時に右のおなかが響いて痛み直ぐに止めました。

これらの痛みはヘルペス由来のものでしょうか?

クラミジア、淋病の検査は陰性でした

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師