食事がしっかり取れず、どんどん痩せていく
person60代/男性 -
年明けから様々な頭痛や食欲不振など体調不良が起こり、脳のレントゲン、CD、MRIて、胃カメラから膵臓ダイレクト、もちろん血液検査も行いましたが、大きな病気の所見は見当たりませんでした。1月中旬からの食欲不振はほとんど改善せず、量が食べれません。体重はどんどん落ちていき、2週間で10キロ今日落ちてしまいました。
朝昼晩と少しでも食事を入れて、胃の薬を飲むようにしていますが、量が足らないのか、すぐにめまいや手足の震えが襲ってきます。髪の毛も引っ張ると大量に抜けるようになりました。立って歩こうと思っても足の筋肉が震えてまっすぐ歩けません。病院に行っても異常は無いと言われますし、一体どうしたらいいのでしょうか?
このまま栄養失調で寝たきりになってしまいそうな気がします。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。