7歳こども めまいと頭痛が続いています
person10歳未満/女性 -
7歳子どものめまいと頭痛について、考られることを教えてください。
経緯
2月16日夕方から痰絡む咳が多くなる
2月17日倦怠感や食欲不振で学校休む
夕方発熱37.5度
2月18日朝解熱 頭痛 食欲不振続く
2月19日頭痛続く
2月20日から登校できる
2月27日習い事プールに行き、帰りからめまいと頭痛
2月28日めまい 頭痛 一日元気なし
3月1日 頭痛めまいあるものの軽くなってきて元気取り戻す
3月2日 ほぼ回復 久しぶりに近所を歩く 夜また頭痛とめまい
3月3日 起床とともに頭痛とめまい
朝が症状つよく、頭を動かすとクラクラします。昼は比較的元気です。
小児科は2月17日に受診して様子見といわれました。頭痛めまいは子供にもあると。耳が原因ではないのでは
とのことでした。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。