会陰部の圧迫感による性病の可能性について
person30代/男性 -
デスクワーク中や通常生活時に椅子に座っていると会陰部に圧迫感があります。普段は睡眠時間を除き1日の約7割は椅子に座っているような生活スタイルです。
3/1にキス、ゴムありのオーラル、ゴムありの本番行為がありました。(ゴムありのオーラルはゴムの有無は記憶が曖昧です)
3/5から椅子に座っている時に会陰部の圧迫感が出始めました。
現時点で排尿痛、膿、陰茎の痛みやその他症状はありません。
現在、検査キットにてクラミジア、淋病の検査結果待ちです。
1ヶ月後に市の無料梅毒検査(市のホームページで1ヶ月後から検査可能と記載あり)をする予定です。
現在検査待ちでとても不安な状態のため、下記内容についてご教授頂けますでしょうか。
1.この状況で性病に感染している可能性は考えられますでしょうか?
2.この状況からマイコプラズマ、ウレアプラズマ(尿・咽頭)クラミジア、淋病(咽頭)、HIVの検査は実施すべきでしょうか?
3.もしなんらかの性病に感染していた場合、日常生活(子供とお風呂に入るや一緒のベッドで寝る等)で子供にうつしてしまう可能性はありますでしょうか?同じタオルは使わないようにしております。
以上です。
お手数ですが回答のほど宜しくお願い致します。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。