包茎手術後の締め付け感

person40代/男性 -

亀頭直下埋没法による包茎手術後、2ヶ月経過しました。通常時には締め付け感は無いのですが、勃起時に明らかな締め付け、痛みを伴う状態となり射精困難な状態となってます。
1.締め付け感は、時間の経過と共に改善されていくと聞きますが、通常時に締め付け感がなく勃起時のみの締め付け・痛みを感じる症状も時間とともに改善されていくのでしょうか?
2.どう程度の期間経過をみればよいのでしょうか?
3.経過をみても改善されない際は、修正術で改善が可能でしょうか?
4.修正が可能であれば同様の手式で改善となりますか?または別の術式が良いでしょうか?
5.再度手術を行うとしたら、初回の包茎手術からどの程度インターバルが有れば再度手術が可能になりますか?
6.再度手術を行うとしたら、セカンドオピニオンの方がいいでしょうか?
7.通常時の写真から、創部の状態、術後2ヶ月の経過について所見を頂けたらありがたいです。

本投稿の添付画像は、投稿者本人と医師以外はご覧になれません。
1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

関連Q&A

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師