糸リフト 1ヶ月後 コグが飛び出て凸凹
person40代/女性 -
約1ヶ月前に初めて、糸リフトをしました。もともとハイフを希望して受診したのですが、痩せ形なので「やっても頬がこけるから意味ない」と言われ、かなり強引に糸リフトを勧められてしてしまいました。数日後にイベントがあると伝えても、腫れる人はほとんどいないと強調されました。挿入口も髪の中と言われていたのに、こめかみと耳横のかなり目立つ場所に開けられました。結果、右頬のが内出血し、全体も腫れて散々な思いをしました。
そして驚いたことに2週間がたち、全体の腫れがひいたころ、右だけ頬骨が膨れ上がり、その下が凹んでいました。慌てて、アフターサービスを受けたら、ダウンタイムは順調であり、この浮腫はマッサージをするとよいと言われました。素人がマッサージをしていいのか疑問に思いましたが、大丈夫と強調されて、数日行いました。かなりブチブチいっていましたが、いいと言われました。すると
今度は目の下が腫れ上がり、クマの下に陥没ができました。再度、受診しましたが、これは浮腫であり、引き続きマッサージをすればダウンタイムが早めに終わると言われ帰されました。
それからもマッサージを継続していたら、目の下(頬骨のあたり)にしこりのようなものができて、赤く腫れています。また、法令線の横あたりから糸のコグのようなものが浮き上がり、少し汁のようなものが出ました。こめかみは激痛で、痛み止めがないと眠れません。化け物のような顔になってしまい、辛くて眠れません。施術医師によるとよくあることだと言うのですが信じられません。最初は一週間でダウンタイムは終わりといっていたのに、今になって数ヵ月は見る必要があるものだと言い訳しています。
あと3日で1ヶ月となります。今から糸は抜けるのでしょうか。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。