「発熱 腹痛 下痢があります」の追加相談

person30代/女性 -

先ほどから腹痛があり赤い血が混ざった粘液のようなものが下痢に混ざっていましたが大丈夫でしょうか。
もともと痔があるのでそこからの出血でしょうか

発熱 腹痛 下痢があります

person 30代/女性 -

月曜日の午前中から悪寒がし、夕方仕事からもどり体温を測ると39.1度ありました。その後解熱剤を飲み37度台に下がり少し何か食べようと思い豚の串焼きがあったのでそれを食べました。そのすぐ後から腹痛があり朝になるまでに水状の下痢が4回、翌日火曜日もりんごを食べ少ししてから腹痛がありおそらくりんごが下痢で出ました。熱は火曜日中に下がり現在も平熱です。昨夜はロールパン、うどん、バナナを食べましたが寝ている間も腹痛があり泥のような2回下痢になってしまいました。
胃腸炎でしょうか。下痢腹痛はいつまで続きますか。
がんなどの病気の可能性はありますか。

person_outlineつーさん

元の相談の回答をみる

10名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師