この3ヶ月で繰り返している嘔吐と不調
person40代/女性 -
3ヶ月連続の嘔吐があります
42歳女性です。
1/6、家族で遊んでいると気持ち悪くなり、家に戻り嘔吐しました。翌日から熱が上がり、インフルエンザと診断されました。頭痛などもひどかったですが、体調は一週間ほどで良くなりました。
2/16、お昼ご飯にハンバーグを食べ、子供のダンスの付き添いに行きました。夜に、気持ち悪くなり2回吐きました。
3/6、体調が悪くなり、お腹も気持ち悪くなり、婦人科を受診しました。貧血はありませんでした。胃薬を処方してもらいました。(この頃、卒乳もしました)
3/19、生理が始まりました。夜にお腹が痛くなり、便をして横になりました。明朝、中身はないですが吐きました。
一昨年に、胃カメラをしています。ピロリ菌はいません。
子宮頸がん検査は一年半前にして、問題なし
乳がん検診は、一年前で問題なし。
血液検査なども問題はないですが、月経から来る貧血は以前よりあり、治療した経緯はあります。
一年前に第三子を出産しており、整理は今は不順です。
嘔吐した後もまだ、気持ち悪さがあります。
しかし、三ヶ月連続の嘔吐でしたので、心配になりこちらに相談いたしました。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。