胃痛と吐き気、胃癌の可能性
person30代/女性 -
お世話理なります。
38歳、女です。
昨日から胃がとても痛く吐き気があります。
昨晩は胃痛がひどく座っていられなくて1回嘔吐し夜はすぐ寝ました。
朝になるとマシになっていたので、子供と公園で1日遊びました。
しかし今帰ってくるとまた胃が痛いです。
食欲はあり、今日もいつも通り食べています。
昨晩は胃が痛くなる前の晩御飯に、焼肉をしたので少し食べ過ぎました。
昨日は少し食べ過ぎたかな?ぐらいでしたが、今も胃が痛いので胃癌?ととても気になってきました。
胃の検査は11月の健康診断でバリウムを受けました。
結果は前に除去しているピロリ菌の跡があるから、胃カメラを受けてくださいとのことでした。
胃痛だけで胃癌の可能性はありますか?
他どのような症状が出ますか?
今も胃が痛みますが、普通に生活はできるぐらいです。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。