「28歳 5日ほど下腹キリキリするような気がする」の追加相談
person20代/女性 -
追加です。
ここ数日子どもが軽い胃腸炎に罹ってました。
そのせいなのかな?とも思ってます。
たくさん下痢が出たりすることはありませんが、飲んでる酸化マグネシウムの量の割には軟便が出たりします。
私が一番心配しているのは大腸がんです。
どのような特徴があったら早急に受診が必要ですか?参考に教えていただけたら嬉しく思います。
今は時折り下腹のキリキリ以外は全く異常ありません。
28歳 5日ほど下腹キリキリするような気がする
下腹が約一週間ほどキリキリする時があったりなかったりします。
どれも意識しないと、わからないレベルです。3日前に産婦人科で排卵期だとは診てもらってます。
この下腹キリキリはあまり気にしなくてもいいでしょか。
長い時間酸化マグネシウムを飲んでますが、最近は量を減らして様子を見ています。
昨日今日はあまり出ていません。
person_outlineもちはちさん
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。