たまに不整脈有ります。胸の痛みを1時間位つづいてを何度も繰り返します
person50代/男性 -
お世話になっております。
有り難うございます。
胸の痛み、ジカッー、ズキーッとを1時間位を何度も繰り返します。
不整脈も有ります。
心電図異常無し。採血で心不全、心筋、異常なし。喘息検査以上無し。胸部レントゲン異常無し。
ホルター心電図は、数ヶ月前に異常無し。負荷心電図も数ヶ月前に異常無し。心エコーも数ヶ月前に異常無しでした。
毎日、痛みます。
◯ 狭心症でしょうか?
◯ なんと言う病気が考えられますか?
内科分野 に限定して相談しました
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。