妊娠 推定6w 心拍ゆっくり

person20代/女性 -

先週28日に週数的にギリギリだけど心拍確認できるとのことでしたが、本日違うクリニックにて検査したところ 心拍がゆっくりと言われました。赤ちゃんはだいたい3mmくらいだそうです。
最終月経開始は2/4 アプリ上8w だったのですが、先生曰く 28日も本日も6wくらいかと言われました。曖昧でした。
このままだと流産の可能性もあるとのことで、また来週に予約が入っているのでその時次第になります。。
この1週間で少しずつでも心拍強くなったり早くなったりなる可能性はないのでしょうか。。このまま流産の可能性が高いのでしょうか。また 良くなる方法や対処法などはないのでしょうか、、?

本投稿の添付画像は、投稿者本人と医師以外はご覧になれません。
2名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師