助けてください..原因不明

person20代/女性 -

半年前にも相談させて頂いたものです。色々症状が悪化した為、相談させて下さい。

陰部、尿道?ちつ?おしりの穴が痺れる?灼熱感、挟まってるという感覚なのでしょうか感覚がおかしく辛いです。

立っていても座ってもヒリヒリムズムズというのでしょうか何か挟まってるような、乾いてるような灼熱感のような感覚があります。
おしっこも溜まると不快感..皮膚が重なるとかわいてるような感じです。
鼠径部?股関節も動かすとなんか痛いなぁ違和感があるという感じです。

性行為もしたのですが、痛すぎて辛かったです。

婦人科でも異常なし(MRI)
泌尿器科でも異常なし(膀胱鏡、MRI)
整形外科(整形外科的要因では無いと言われた)
総合診療科で相談した際はここまで違和感が無く、陰部突っ張ってるような感じと膣?尿道?がチクチクヒリヒリした感覚でした。
鍼治療や整体で解してもらったりしたのですが効果はあまりなく..

正直が長いので本当に辛いです。
思い込みじゃないかと言われたのですが、それを言われるのが辛いほど思い込みではなく何してても違和感しかない毎日です。

リリカ等も試しましたが副作用が強くてやめました。
誰か助けてください、、

2名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師