不整脈、動悸が止まらない
person40代/男性 -
今、現在仕事中での緊急での相談ですが、先ほど休憩中に心臓がバクバクするような症状が10分近く続き、今は治まってますが、緊急
を要しますでしょうか? 元々上室性期外収縮持ちで、その症状がずっと連発しているような感じで怖いです。一時期シベンゾリンコハクという錠剤を飲んでましたが今は服用してません。過去にホルダー心電図を4回ほど、昨年の10月頃に心エコー撮った時は異常無しとい診断でした。
かなりストレスは溜めやすい性格で今もかなり悩んでる事はありますが、関係ありますでしょうか?
とにかくここまで酷い症状は初めてなので怖いです。
診断お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。