今週の月曜ごろから喉に違和感、最初の3日間ぐらい風邪のような痛み現在は異物感のみ
person30代/男性 -
今年35歳の男性です。今週の月曜あたりから喉の痛みが少しあり風邪引いたかな?前日遅い時間帯に食事したので口内炎か?と思ってました。痛みが3日間ほど続いて木曜あたりからは喉の右側あたりに異物感のような違和感がありました。金曜にはほとんど痛みがなく寝起きに多少痛む程度でした。今現在ずっと異物感のようなものがあり気になって鏡で確認したところ頬粘膜?あたりに口内炎のような白いできものがあり周りが若干赤く腫れてます。よくある口腔がん?口内炎?とかなり心配になってます。少しわかりにくいですが写真を添付したのでみてアドバイス等?してもらいたいです。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。