病院変えたほうがいいでしょうか?

person40代/女性 -

今年の六月にクロミッドを処方していただき初めてタイミングをとって一度目で妊娠したのですが7周で流産してしまいました。流産後一月ちょっとで生理がはじまったので9月に治療を再開しましてクロミッドでタイミングの結果はだめでした
10月13日にいつもどおりクロミッド50ミリ朝晩一錠5日分をいただき(生理は10月11日でした)23日に血液検査と卵砲チェック数値が上がっていないので
28日に血液検査LH11.1プロジェステロンLTO・2
E2,353mlだったのでまだ排卵しないので11月2日に行きました結果はもう排卵済でした
血液検査の結果はLH8.9プロジェステロン6.9E2、139なんか信じられませんでした
右の卵巣から排卵してましたねって言われたのですが
その日を教えていただくために通っているのに
そういうことってあるんでしょうか・・・
排卵日前は病院によっては毎日通わなくてはいけなくなるという記述をみたことがあるので
ここの先生はあまり親身になってくれないお方なのかなと
ちょっと不信をもってしまってます
でも排卵日の予測は他の先生方でもこんなミスってよくあることなのかもしれないしなどと
頭の中でぐるぐる考えてもわからないので
ここに質問させていただきました
病院は変えたくないのですが。。。でも私も年齢が40ですので、そんな悠長なことも言っておられません
不妊治療をされてる先生にお聞きしたいのですが
私のぶっきらぼうでわかりずらい文章で判断するのは困難かと思われますがよろしくおねがいします

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師