医院の事は何処に相談すれば良いのですか?
person40代/女性 -
先生方へ…お尋ねし難い事ですが大変、困っています。 私は代表です。 長く通う病院ですが…そちらの先生方、看護士さん達に何ら問題はなく…問題は、その医院の受付です。多くの患者さんが酷く心身共に傷つけられています。 先ずは担当の方に相談しましたが一向に改善されません。受付は新しく従業員を変えると新たに仕事を覚えてもらわないといけないからでしょうか?
どちらに相談したら良いのか解りません。 内容は通常からも、そうですが多忙になると、より酷くなります。 特に高齢の患者さんや割と、おとなしい患者さんに対して青筋をたて夜叉顔で暴言を、まくしたて悪態をつく。 大変、酷い言葉の暴力。 全く思い遣りがない。 全く親切丁寧ではない。 質問に鬼顔で、まくしたてて返答をする。自身の過ちを絶対に認めず謝罪せず患者さんを責め立てる。 その医院の『受付』は言うなれば『顔』… 心身共に病気を持ち通院する患者は言うなれば、その医院の『患者』と云う名の『お客様』…従業員が客を脅かす… どうすれば、このような事態が改善されるのでしょうか? 医院を代えると、また一から、やり直しです。患者達は、どうしたら良いのですか? 教えて下さい先生方?
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