股関節のMRI検査で腹部に黒い影と白い影
person50代/女性 -
50代主婦です、よろしくお願い致します。
先日股関節の痛みが気になりMRIを撮影してきました。股関節に異常はないということでしたが、腹部の真ん中に白いモヤモヤした石灰化?のような影と、向かって右上あたりに黒い丸い影があり何か病気が隠れてるのではないかと心配になりました。
大腸は帝王切開を2回してるので癒着と大腸憩室炎も3回ほど経験があるのでその影なのか、または癌などが隠れてないか心配になりこちらで画像を診ていただきたいと思いました。
ちなみに年末にCEAとca19-9の腫瘍マーカーの検査をする機会があり結果は陰性でした。
どうぞよろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。