転んで?後頭部にたんこぶ
person20代/女性 -
2日前にお酒を飲みすぎてしまい、朝起きたら後ろ(後頭部)右上に大きなたんこぶができました。
友達や主人にきいてもわからないとゆうので、駅からはタクシーで帰ったので多分帰りに駅かどこがでおもいっきり転んだのかぶつけたんだと思います。
それほどの状況だったにもかかわらず、全く覚えてないのです(*_*)
ズキンズキンと少し痛むのと、たんこぶがでかい、押すと痛い以外はとくに何もなく元気なんですが、やはり病院に行った方がいいのでしょうか??
よろしくお願いしますm(__)m
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。