第二子不妊治療再開について
person30代/女性 -
第一子を顕微授精にて授かりました。(PGT-A正常胚)。正常胚がもう一つ残っているので、第二子不妊治療を再開したいと思っています。
移植をする前に何の検査をしておけば良いでしょうか?第一子移植前にはERA,子宮鏡検査をしました。ERA検査を再度受けるべきか・慢性子宮内膜炎の検査をしたほうが良いか悩んでいます。
第一子妊娠前は正常胚移植で一回陰性を経験(ERA検査後)しました。正常胚二回目で陽性→出産。
出産は緊急帝王切開で出産しました。
写真は前回の検査結果です。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。