骨髄異形成症候群から急性骨髄性白血病
person60代/男性 -
骨髄異形成症候群から4度目の急性骨髄性白血病再発です。お正月に高熱を出し急変し、入院中です。抗菌薬と解熱剤点滴で熱が下がり今現在話し出来ています。風邪か細菌か急性骨髄性白血病からの熱か検査中です。血小板も一万くらいしかありません。輸血しています。骨髄移植わ年齢と身体の状態と型が合うドナーがいないようです。今迄で一番効いた抗がん剤を予定しています。余命も言われています。どうする事も出来ないのでしょうか?抗がん剤が効かない可能性が高いそうです。救けたいです。心臓も弱いですが本人わ抗がん剤頑張りたい、退院したいと言っています。元気な姿でいられる余命1ヶ月だと言われています。救けたいです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。